So-net無料ブログ作成

こうた [つれづれ]

k1.jpg

こうた?

k2.jpg

こんな感じのマンションの照明なんですが。

この照明を擬人化して名前をつけてる?

関西の人がこれ”買うた!”

謎であります。

k3.jpg

夜のこうた。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

青子

なんだろう~こうた君?小唄?買うた?
謎ですね~
夜のこうた…結構笑えますね!
by 青子 (2009-09-21 18:40) 

kaorin

doggieさん、気になって、夜も貼ってあるか見にいったのですか?
謎だけど、笑える~~~!!!
by kaorin (2009-09-21 21:17) 

doggie

青子さまこんばんは
ほんと、謎ですよね。ポストイット風なのでが、結構しっかり張り付いています。
基本的にはこうた君だと思うのですが、目的が謎です。

by doggie (2009-09-22 22:08) 

doggie

kaorinさまこんばんは
はい、夜のこうたは輝いてるに違いない!と思って撮ってきました。
ちなみに今宵もこうたは、変らぬ輝きを放っています。
by doggie (2009-09-22 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。