So-net無料ブログ作成
検索選択

富士サファリパーク [つれづれ]

1.jpg

割と近い所に住んでいるのですが、初めて行きました。

入場ゲート写真を忘れ、しまりのない始まりになりましたが....。

2.jpg

最初に現れたのはクマ。いや、ほんと間近に見られるのですね。

3.jpg

サファリといったら、やっぱりライオン

降車禁止って、いや、降りませんから。

4.jpg

いました、ライオン。鈴なり状態です。ちょっと暑かったですからね。この日。

そもそも夜行性ですしね。

5.jpg

そしてトラ。威風堂々。

6.jpg

と思いきや、こちらはぐったり。

7.jpg

こちらも人気者、象のコーナー

8.jpg

やはり大きいなぁ。

大きいといえば、

9.jpg

10.jpg

お休み中....。

11.jpg

目が覚めるシマウマ

 12.jpg

バンビー。最初に買ってもらった自転車が、ブリジストンのバンビでした。

14.jpg

ラクダ。ふたこぶが鞍のよう。

13.jpg

ロバ。マイペース。

15.jpg

カピバラも

16.jpg

カピバラもマイペース。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kinako

あらら、昼間のライオンとトラはぐったり、トラなんて敷物のようです。
やはり夜行性ですものね。
草食動物には、癒されます。
カピバラのまんまるいお腹といったら!もうたまりませんっ。

by kinako (2009-10-07 00:13) 

doggie

kinakoさまこんばんは
ほんとネコ科のヒトたちはぐたーっとしてましたね。
敷物かバターにちしゃうぞって感じです。
写真ではお伝えし切れませんが、カピバラはいいですよー。
ほんと癒されます。
軽自動車一台分のお値段であなたのお手元に!
だそうです....。
by doggie (2009-10-09 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。