So-net無料ブログ作成

CY3271-EXP1 [PSoC]

1.jpg

どうしようかなぁと思っていたのですが....。

以前扱いました、CY3271用のオプションで、温度、湿度、気圧、照度センサが載った基板です。

ま、個別にセンサを入手するより安いか...基板付いてるし。と自分を納得させて。ぽちり。

2.jpg

この辺はおなじみの絵柄ですね。紙はQuickStartのみで、マニュアルはCDの中に入っています。

3.jpg

各基板の様子です。

4.jpg

こちらがWeather Station基板。裏側にPSoCが載っています。

5.jpg

なんか熱電対然としたサーミスタです。

7.jpg

QuickStartの様子。Loggerのアプリでしょうか。

CDが裏返しなんですが、真似する人いないでしょうか。ちょっと心配です。

6.jpg

パッケージ裏。

先日の風向風速、雨量計を組み合わせたいですねー。

早く通電したいよう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ectoyfan

CD-ROMに入っているDesigner5SP2はベータ版だから
入れてはいけない,最新版をcypress.comからダウンロード
せよと天の声が…

#日本サイプレスな人に教えてもらったのでたぶん確か

by ectoyfan (2008-12-09 19:41) 

doggie

ectoyfanさまこんばんは....

情報有難う御座います。
既に付属の応用プログラムを導入してしまいました。(涙)
Cypressのやつってどれが最新か判りにくいですね。
一覧だと5.0しか書いてないけど、リンク先を開くと、ああSP2なんですね。
同じファイル名で二種類あったり...。

そういえば、PropellerのアプリがVer1.25にVerUpしてました。
例のフォントの問題対応ではないようですが...。
2.0とかで対応でしょうかね....。
by doggie (2008-12-12 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。